ニュース

【喫茶ラオン】4/1(月)~一部商品の価格改定をさせていただきます

日々のご愛顧誠にありがとうございます。近年の仕入価格等の上昇に伴い、当店では価格の維持に努力してまいりましたが、現状維持が不可能となっております。誠に申し訳ございませんが、令和6年4月1日(月)より一部商品の値上げをさせていただきたく、お知らせいたします。今後ともご愛顧いただけますよう よろしくお願いいたします。

1/19(金)~1/23(火)まで「第44回岡崎市障がい者作品展」を開催しています

本日19日(金)から23日(火)の9時から21時(最終日は16時)まで、りぶらにて「障がい者作品展」を開催しております。岡崎市内の心身に障がいのある人が、その障がいを乗り越えて創造する力、表現の喜びなどを描いた作品の数々を個人作品・共同作品と参加団体が工夫して展示しています。

今年度も参加募集したところ多くの団体からお申込いただきました。参加30団体、参加者706名(一般2名を含む)、個人作品261点、共同作品45点です。努力し、手間をかけ頑張って作ったものばかりです。是非、りぶらへお越しいただき作品をご覧ください。

 また、りぶらでの展示終了後は準備ができ次第岡崎市のホームページに展示作品を載せたいと思いますので、開催期間に見に行くことができない方々もご覧になれます。画面を通じてもそれぞれの団体の作品展に向けての思いが伝わってくる素敵な作品ばかりです。こちらも是非ご覧ください。

【喫茶ラオン】最新メニュー表

1/19(金)からメニュー表が新しくなります。ホームページ内のメニュー表は定番メニューのみ表記されていますので、「期間限定」や内容変更があった場合などは、こちらをご覧ください。

【喫茶ラオン】1/19(金)より期間限定 中華丼を始めます

 1月に入り、朝晩の冷え込みもいよいよ厳しくなってきましたね。風邪などひいていませんか?寒くて布団から出るのがつらい毎日ですが中華丼を食べに来ませんか?

期間限定のマーボー豆腐丼が終了しました。1/19(金)からは中華丼を600円で始めます!是非お立ち寄りください。本年もどうぞよろしくお願いします。

【喫茶ラオン】最新メニュー表

12/12(火)からメニュー表が新しくなります。ホームページ内のメニュー表は定番メニューのみ表記されていますので、「期間限定」や内容変更があった場合などは、こちらをご覧ください。

1 2 3 8