Loading...
新着情報
2021年06月17日お知らせ

令和3年度 通常総会を開催しました

昨年度は新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言のため開催できませんでしたが、感染対策を徹底し、令和3年度通常総会を開催しました。いまだ収束の見通しがたたない中でも、連合会の行事を楽しみにしている会員の方たちのために何ができるのか?新しいやり方を模索しながら事業を計画し取り組んでいきたいと思います。

今年度は10月3日(日)障がい者スポーツ大会、10月31日(日)交流会、1月21(金)~1月25日(火)障がい者作品展について開催を予定しております。また令和3年度からは、連合会の事業としてバリアフリーマップ(ばりすぽ)を進めていきます。岡崎市は車椅子でも出かけやすい場所がたくさんあることをWEB上でお知らせできればとの思いで取り組んでいきたいと思います。

【開催日時】令和3年5月28日(金)午前10時~
【開催場所】友愛の家 2階多目的室
※総会資料につきましては、6月下旬PDFにて掲載の予定です。
特定非営利活動法人 岡崎市障がい者福祉団体連合会

新着情報一覧