ニュース

「が~まるちょばショー」ボランティアのガールスカウトの皆さんと(3/4ページ)

開催当日は、公演を親子でゆっくり楽しんでもらえるように、ガールスカウトの皆さんに感染対策のマスク着用、検温、手指消毒の看板を持ってもらい、参加者の受付入場がスムーズに行えるようご協力いただきました。ボランティアの皆さんのおかげで、13時30分開場、定刻の14時に公演を開始することができとても感謝しています。

夢は叶う!! 素敵なひと時をが~まるちょばHIRO-PONさんはじめ事務所スタッフの皆さんに実現していただき、ショーを観に遠出できない障がい者に笑顔のひと時、交流の場の素敵な機会、思い出に残る交流会が開催でき本当にありがとうございました。

【ボランティア】社団法人 ガールスカウト日本連盟愛知県支部 岡崎地区協議会の皆さん